カジュアルで楽しい婚活パーティー

最高の笑顔をかたちに。静岡県で婚活パーティならハッピープロジェクト

ハッピープロジェクト最新情報

10月22日(日)豊橋,浜松,静岡,富士,沼津のオススメ婚活パーティー情報

10月21日(土)23:00更新!!

もっと詳しい情報は弊社アプリ「」をご覧ください!

 

★静岡開催★

10月22日(日) 14:00-16:00
《ほぼ30代の温泉・旅行が好きな方のパーティー》

会場:リンク 1F(静岡駅北口から徒歩3分/葵区紺屋町8-12)
🚹男性:30-39歳
🚺女性:28-37歳

当日は雨天の為、公共交通機関の時間の乱れや渋滞などの発生が予想されます。

時間にかなり余裕を持ってお越しください。リンクが当日閉店しない限り開催します。

【このパーティーはどんなパーティー(゜-゜)??】

ほぼ30代の皆さんにお集まり頂いております♪

同年代で好きな温泉先・旅行先のトークをしたい方にオススメです!

Xmasに向けて素敵な恋人探しを始めませんか?

特製スイーツと紅茶付き♪

 

10月22日(日) 17:00-20:00
《とってもグルメな合コンパーティー》

会場:ザ・オイスターハウス(静岡パルシェ6F)
🚹男性:27-45歳
🚺女性:25-43歳

当日は雨天の為、公共交通機関の時間の乱れや渋滞などの発生が予想されます。

時間にかなり余裕を持ってお越しください。

パルシェが当日閉店しない限り開催します。

 

 

★浜松開催★

10月22(日) 14:00-16:00
《ほぼ25-35歳の今年中に恋人を見つけたい方のパーティー》

会場:サーラシティ浜松3F「スクエア」(浜松駅南口から徒歩5分/駐車場有り・無料)
🚹男性:25-36歳
🚺女性:24-35歳

当日は雨天の為、公共交通機関の時間の乱れや渋滞などの発生が予想されます。

時間にかなり余裕を持ってお越しください。サーラシティが当日閉店しない限り開催します。

【このパーティーはどんなパーティー(゜-゜)??】

恋人は今年中に見つけたい・・・♡

そんな思いの方にお集まり頂きます♪

Xmas前のこの時期が大・大・大チャンス!

フィーリングが合いそうだな、もう少しお話ししてみたいなと思える

相手探しから始めてみては??

特製スイーツとドリンク付き♪

 

 

★豊橋開催★

10月22日(日) 14:00-16:00
《男性35-47歳、女性32-45歳の温泉・旅行が好きな方のパーティー》

会場:サーラプラザ豊橋2F「アートルーム」(豊橋駅西口から徒歩3分/駐車場有・無料)
🚹男性:35-47歳
🚺女性:32-45歳

当日は雨天の為、公共交通機関の時間の乱れや渋滞などの発生が予想されます。

時間にかなり余裕を持ってお越しください。サーラプラザが当日閉店しない限り開催します。

【このパーティーはどんなパーティー(゜-゜)??】

趣味が合うとマッチング率も上がるって知ってましたか(^^)?

寒くなってきたこの季節に、温泉トーク、旅行先トークで自然と話も盛り上がる!

東三河エリアの方も、静岡エリアの方に多くご参加頂いております♪

特製スイーツとドリンク付き♪

 

 

メールフォームはこちら
0538-545-3282 080-4305-9685 SMSでも受付 090-3455-5433 SMS・LINEでも受付
受付時間10:00〜19:00 水曜定休 受付時間11:00〜22:00 受付時間11:00〜22:00

平日開催・10/31(火)みんなのハロウィンパーティーin静岡

ちょっと一息(*´︶`*)╯♡

 婚活以外の話しでも♥︎

 

10月といえば♡

 

 

せーの!

 

 

HALLOWEEEEEENー♡♡ !

 

 

ハロウィンにテンション上がっているmです♡

 

ここ数年のハロウィン熱すごいですよねー(ू•‧̫•ू⑅)♡

 

 

そもそもハロウィンの意味とは?

 

古代ケルト人がこのイベントの始まりとされ、キリスト教@*%△‥‥‥‥

 

(゚ω゚)?

(゚ω゚)??

(゚ω゚) ? ??

 

はい! 難しいからおしまい♡

 

 

みんなが集まるきっかけとなり、

仮装などをして楽しくパーティーをする♡ 

 

これで良し!←だめ?笑

 

本来の趣旨と違っていても、

楽しく笑顔になれるイベントって素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ハピプロでも

10月31日(火)19:00~静岡で

ハロウィンパーティーを開催します♡

 

まさかの平日開催٩( ‘ω’ )وサービス業をしている私にとっては嬉しいかぎり♡

お客さんとして張り切って参加しますよーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さて、どの位張り切っているかといいますと♡ 笑

 

 

仮装する衣装を、夜な夜なチクチク

 

何ができるでしょーー♡?

 

他にも飾りを作ったり、

すでに1人でハロウィンを楽しんでおります٩(^‿^)۶

 

もちろん、こんなに張り切らなくても大丈夫ですよ◡̈♥︎笑

仮装をしなくても楽しむ気持ちがあればOK!!!! 

 

バルーンフォトスポット

ハロウィンスイーツなど

楽しい企画が盛りだくさん!!!

一緒に楽しみましょーーー♡ 

 

ではハロウィンパーティーでお会いできるの楽しみにしています☆*:.。. o

 

 

ありがとうございました♡

 

10月31日(火)みんなのハロウィンパーティーin静岡

メールフォームはこちら
0538-545-3282 080-4305-9685 SMSでも受付 090-3455-5433 SMS・LINEでも受付
受付時間10:00〜19:00 水曜定休 受付時間11:00〜22:00 受付時間11:00〜22:00

マッチングアプリ(ハピプロナビ)を利用して〜メッセージ交換で長続きする人しない人〜

雨が続き、寒くなってきましたね(^_^;

寒いのは嫌いだけど、

寒い日に暖かい部屋で食べるアイスが大好きなmです♡

 

 

引き続き、ハピプロナビ体験談です(*’͜’ )⋆* ぱちぱち👏

 

今日は、メッセージ交換についてです!

ハピプロナビでマッチングすると、

アプリ内でメッセージのやり取りができます。

(LINEみたいな感じです♡) 

 

マッチングしてメッセージを始めても、

長続きする人としない人がいました。

 

その差ってなんですか(ㆀ˘・з・˘)?

 

はい♡今日も女子目線で申し上げますっ!

(偉そうにごめんなさい!)

 

マッチングしても長続きしない人の共通点

 

◎飲みに行こう、会いたいなどメッセージやり取りしてすぐに会いたがる。

相手のことを、よく知ってからじゃないと嫌です(´・ω・`)

メッセージを交換して、楽しいな、会ってみたいなと思うまでお待ち下さい。

メッセージ交換がつまらない人と、

実際に会っても楽しいはずがないですからね。

交換しているうちに、女性から誘ってほしい感を出しますので! 

 

◎LINEや電話番号の交換を要求する

警戒しちゃいますよっ!

私の場合はハピプロナビは相手に個人情報が知られないという安心感で、

会ったこともない人とメッセージ交換ができます。

実際に会ってみて、お話しをして気が合うと思ったときに

LINE交換を提案して下さい♡

 

◎すぐに顔写真を要求してくる

これも嫌です。ごめんなさい。

 

◎ひとつひとつが長文 

返事をするのに気を使い、

だんだんめんどくさくなってしまいます。

相手が返事を返しやすい長さでお願いします。

 

◎返事を要求、返事をしてないのに、どんどんメッセージを送ってくる。

返事を来るまで待つか、縁がなかったと諦めてください。

仕事で疲れてハピプロナビを開かない日もありました!

1日返事が来ない位気にしないで!

返事の催促をされると引いてしまいます。

2通送って返事がなければ縁がなかったと諦めてください。

意外と諦めたころに返事があったりしますよ♡

 

 

あとは前回のメッセージ付きいいねのときにも書きましたが、

年齢関係なく最初は丁寧な言葉遣いでお願いします(^^)

 

 

女子ってデリケートでめんどくさいんです、、ごめんなさい! 

 

 

長々とお付き合いありがとうございます◡̈♥︎

次回は 出会い編です(*’͜’ )⋆*

 

マッチングアプリ(ハピプロナビ)を利用して〜いいねを押しやすい人、返しやすい人〜

 

メールフォームはこちら
0538-545-3282 080-4305-9685 SMSでも受付 090-3455-5433 SMS・LINEでも受付
受付時間10:00〜19:00 水曜定休 受付時間11:00〜22:00 受付時間11:00〜22:00

婚活パーティーであなたが相手にしている発言を意識してみませんか?

Wです。

 

 

先日、新幹線に乗って静岡から掛川へ移動している時に

(静岡から掛川まで新幹線?というツッコミはいりません・笑)

ひとつ前の席に座っていた家族の子供さん(3歳くらい?)が

「パパ、バーカ」「パパ、バーカ」というんですね。

 

 

これって親が普段「バーカ」と日常会話で使うことが多いから、

子供が意味もわからずに覚えてしまったんだと思います。

言葉遣いって大切なんだなって改めて思いながらの投稿です。

 

 

さて皆さん以下の発言をお読みください。

①自己紹介タイム中「そんなこともわからないんですか?」

②席移動のときに「頑張ってくださいね」

③フリータイムのお食事中の会話「飯を食う」「スゲーじゃん」

 

 

①から③は僕が司会をしているときに

参加者の方たちの会話から拾ったものです。

この①から③を読んでどのように思われましたか?

 

 

この一言でお相手のあなたに対する

印象が悪くなるかもしれません。

一つずつ解説していきますね。

 

 

①「そんなこともわからないんですか?」

→バカにされているように思いませんか?

 

 

②「頑張ってください」

→「頑張ってください」と言っているあなたは、

何で婚活パーティーにきてるの?

最初から相手にされていない感じ。

 

 

③「飯を食う」「スゲーじゃん」

→丁寧にいうと「ご飯を食べる」「すごいですね」

単純に言葉遣いが悪い、ケンカや怒ったときに

もっと酷いことを言われそうなイメージ。

 

 

言葉は生活してきた中で身についてきたものだから

仕方のないことだとは思います。

ですが、このような発言をする人に

良い印象が持てるか、

マッチングしたいか、

一緒にいたいか・・・

みなさんはどのように思われますか?

 

 

丁寧な言葉遣いで安心感を持たれることも大事だと思いますよ。

今回挙げたのは、ほんの一部ですが

今一度、ご自身がパーティー中に

どのような発言をしているか

思い出してくださいね。

メールフォームはこちら
0538-545-3282 080-4305-9685 SMSでも受付 090-3455-5433 SMS・LINEでも受付
受付時間10:00〜19:00 水曜定休 受付時間11:00〜22:00 受付時間11:00〜22:00

10月12日(木)~10月15日(日)浜松婚活パーティーレポート

異性を選ぶうえで大切にしているのは何ですか?

「ルックス」「性格」「経済力」「相性」

どれか一つでも欠けてしまうと、選ばなくなってしまうのは悲しい事です。

全てが揃っている異性と出会えてもマッチング、交際に発展する可能性は限りなく低いです。

是非、その人の素敵な一面を見て下さいね。

 

 

10月12日(木)19:30-21:30

男性33-45歳、女性30-43歳の平日休・シフト休応援パーティー

会場:サーラシティ(浜松市)

男性:8名

女性:6名

マッチング数:2組 

 

 

10月14日(土)19:30-21:30

男性30-37歳、女性28-36歳の2年以内に結婚したい方のパーティー

会場:サーラシティ(浜松市)

男性:7名(当日キャンセル1名)

女性:7名(当日キャンセル1名)

マッチング数:2組

 

 

 

※ハピプロ公式インスタグラム、フェイスブックやってます(^^)

メールフォームはこちら
0538-545-3282 080-4305-9685 SMSでも受付 090-3455-5433 SMS・LINEでも受付
受付時間10:00〜19:00 水曜定休 受付時間11:00〜22:00 受付時間11:00〜22:00
ページトップ

運営:株式会社ハッピープロジェクト

〒430-0801 静岡県浜松市東区神立町110-4-101
TEL:053-545-3282(代表)
TEL:080-4305-9685
TEL:090-3455-5433

Copyright© 2012 ハッピープロジェクト. All Rights Reserved.